FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~|30分足チャート専用トレード 成績 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


FX初心者用☆ ユーロドル 30分足チャート専用トレード 成績 

カテゴリ:30分足チャート専用トレード 成績

よーくごらんあれ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログ村 為替ブログ メンタル面が弱くて悩んでいる方はクリックして下さい 為になります! 42位辺り

ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

ポンスンさんに池袋で会ってきましたよ~ イロイロ勉強になりました☆ お世話様でした~


ところで、ポンスンさん


リョウがお渡しした30分足専用インジゲーター


「Predonine」

を使って、金曜日に1分足でトレードしてたそうです~

通貨はユーロドル



簡単すぎてワラエルってゆってましたww



200pips程度をゲットして、眠くなったんで寝ちゃったそうですけど

Predonineを使って1分足でトレードとはリョウもまったく考えていませんでした><

上には上がいるものですね♪  本当に今日は勉強になりました☆



家に帰ってきて、リョウもメタトレーダーのユーロドルチャートを開いて

確認してみましたヨ。



簡単すぎてワラエルなんていわれたら、これは確認してみないと!って思って


大変でしたけどふりかえって過去のチャートを見てみました


結果は以下のとおりです


ユーロドル1分足 1

ユーロドル1分足 2

ユーロドル1分足 3

ユーロドル1分足 4

ユーロドル1分足 5

ユーロドル1分足 6

すっごく疲れましたww

4月22日お昼ごろから4月24日の明け方までユーロドル1分足トレード全記録です~

すべてを包み隠さず見て欲しいので、画像を何枚もアップしてしまいましたけど、わかりやすく出来たんじゃないかと思います☆


Predonineを使うと、みんな同じ結果になります

不眠不休でずっと24時間パソコンの前にいる根性があるなら金曜だけで400pipsは余裕で超えているカタチになりますね!

でも現実的にそれは無理だけど、それでも確かに200pips程度なら取れますね。

確実という言葉はあまり使いたくないけど、口まで出かかってますww


楕円形は同値撤退気味な部分です

青い■は利益が出ているところです。


ユーロ円の場合はどうなるか?って見てみたんですけど


おんなじ感じです。3回くらい損きり出てたかな?


でもトータルは簡単に勝てますね~


Predonineを導入した方は各自でごらん下さい~


それではまた~

テーマ : デイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

FX初心者用☆ ポンド円 30分足チャート専用トレード 成績 

カテゴリ:30分足チャート専用トレード 成績

よーくごらんあれ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログ村 ポンド円 優位性のあるトレードを紹介してくれている勉強になるブログです☆現在9位辺り

ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

30分足チャート専用トレード ポンド円のみの今週の成績です☆

ポン円今週の成績


ちょっとローソクが小さいですけど、今週の部分を1画面に表示したいのでこうしてみました~

青い■の部分は利益で終わったところです


赤い■の部分は損失で終わったところです


数字的な成績だと400pips超えです~



ルールを確認しますね

30分足専用インジゲーターの「Predonine」のみを使用しています☆

「Predonine」のラインの色は2本あります

2本とも同じ色の状態でローソク足が確定したら次の足の始値でエントリーです

2本のうち1本でも違う色の状態でローソク足が確定したら、次の足の始値で決済です

利益が出ていても損失が出ていてもですよ~

このルールを徹底したら負けは無いですね~



上げトレンドの時、下げトレンドの時によって、ローソク足のいわゆる「足型」がありますが、FXって慣れてくると、その足型だけでトレードは出来ちゃったりします。

それが出来ると、インジゲーターは本当に必要なくなりますし、エントリーや決済もチャートに示現される足型に従って行えば事は足りると思います。


ここで陰線が出た、ヒゲも何pipsでた。だから次も陰線だから売ろ!みたいなw



ですが、その前の段階…



エントリーも決済も機械的に行い、途中負けてもトータルで利益出せるシステムが欲しいッッッ!!!

ってことでしたら、この「Predonine」はかなり良い物が出来たんじゃないかなって思います☆

ポン円のみで機械的にトレードをして400pipsを超えていますので、他にドル円やユーロ円、ユーロドルなんかも同時にトレードを行えば、だいぶ楽なトレードが出来て、楽な割には結構な利益が見込めるかと思いますよ~



テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 ジャンル : 株式・投資・マネー

FX初心者用30分足トレード スイス円 

カテゴリ:30分足チャート専用トレード 成績

スイスフラン円

30分足チャート専用手法でのトレードです。

インジゲーターの名前は


「Predonine」

となりました~

画像はスイス円のチャートです

4月21日からの運用成績です。

サブウィンドウの2本のライン
「Predonine」

しか使用していません。

シンプルに同じ色になった足が確定したら次の足の始値でエントリーです☆

色んな通貨で使えますが、その時々で、それぞれの通貨の強弱を観察しながらやっていくと更に精度が高まりますね~


よーくごらんあれ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログ村 ポンド円 優位性のあるトレードを紹介してくれている勉強になるブログです☆現在9位辺り

ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 4月20日 30分足専用トレード その後です 

カテゴリ:30分足チャート専用トレード 成績

ブログ村 ポンド円 優位性のあるトレードを紹介してくれている勉強になるブログです☆現在9位辺り

今日のポンド円 その後の推移です

30分足専用チャート ポンド円

結局日中の30分足専用トレードでのサインは136pipsで終える事になりました~☆

その後、またサインが出ていましたのでロングエントリー。

画像のとおりです♪



現在+71pips


ちょっと想定外のパフォーマンス出ちゃってますwww

こんな感じになっていますので報告します☆

ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 ジャンル : 株式・投資・マネー

シンプル手法 30分足チャート専用トレード 成績 

カテゴリ:30分足チャート専用トレード 成績

30分足チャート専用トレード 成績

4月19日月曜日からの30分足チャート専用トレード 成績


ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

04201.jpg

よーくごらんあれ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログ村 ポンド円 優位性のあるトレードを紹介してくれている勉強になるブログです☆現在9位辺り

19日月曜朝 30分足チャート専用システムを使うと27pipsの損きりが出ています。ピンクの■の部分ですね

早朝なのでリョウもトレードしてはいませんでしたが、今回始めての損きりに終わるトレードになっています。
月曜の早朝は様子見がいいかな~


一番左のピンク枠
-27pips


青い■が右に二つありますね~ ここ、利益が出ている部分です


真ん中の青枠 
+71pips



一番右の青枠
+135pips(記事を書いている間に+152pipsになってましたwww)


こんな感じになっていますので報告します☆

ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

テーマ : デイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー