FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~|トレード手法 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


FXはやっぱり楽しい♪ 

カテゴリ:トレード手法

お久しぶりです。リョウでーす★
ドル円の動きが慌ただしいですね。

そんな中でも、〈初心者でも機械的に利益を出せるシステム〉を
無料配付している方々は、利益を重ねているのではないでしょうか?


初心者でも機械的に利益を出せるシステム
クリックで応募フォームに移動します

からご連絡くださいね~
*システム希望と明記くださいね

最近は、スキャルシステム、デイトレードシステム両方とも、安定した利益を重ねていけてますね♪

スキャルシステムは主にドル円で
デイトレードシステムはユーロドル、ポンドドル、ユーロ円、ドルスイスで主に好調な利益を重ねています。

ほんと、自動売買にしたいくらい。

御応募いただいた方々、システムお送り完了しました。
疑問点があれば、またメールくださいね★

月曜のユーロ円 

カテゴリ:トレード手法

こんばんわ~ リョウです☆

ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ←

鉄板

上記は今日のユーロ円のチャートです☆

希望者の方にお渡ししているおたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版] 
青枠がトレードのチャンスになっているのがわかるかと思います。

リョウは結局、90pipsの利益でトレードを終えてしまいましたが、長期移動平均線を上抜いてから、またチャンスが巡ってきてましたね♪

ちなみに、おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版] 
ご希望の方のは、両建てでストレスフリーで取引できる手法も、希望者にはお渡ししていますので、ご希望の方はお知らせください。
頭を使わないでも機械的にトレードして勝てる!そんな無料で使えるsimpleトレードシステムを紹介します!詳しくはこちらをクリック↓

">おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版]毎月15万はお金を貯蓄!初心者向けシンプル手法です


アイネット証券と言えば「篠原レシオ」。単体でも安定した利益が見込めます!


">“おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版]スマートフォンでも取引出来るシンプル手法をご希望の方、すぐにメールで返信します(クリックするとメールフォームに飛びます)

つまり・・・今日なんかは特に、買いも売りも両方ポジションを保有して、どちらにも利益を残しやすいサービスDAY!
という事ですよ~☆

みなさんは、獲れましたか?

おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版] プレゼント 

カテゴリ:トレード手法

こんばんは~ リョウです☆

久しぶりの更新になります。本業が忙しくて、なかなか記事のアップに割く時間が取れませんでした・・・

おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版] プレゼント!

ご要望にお応えして、開始します。

おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版] プレゼント! 頭を使わないでも機械的にトレードして勝てる!そんな無料で使えるsimpleトレードシステムを紹介します!詳しくはこちらをクリック↓

">レバレッジ25倍でも最低限、毎月15万はお金を貯蓄!初心者向けシンプル手法です


最近、処置や点滴の人数、受け持ちの患者さんの退院指導書の作成等、やる事満載で、残業ばかりで、時間もあまり取れない状態でしたが・・・

ご要望にお応えしまして、できるだけ、記事の更新を頑張っていこうとまた再開する事にしました!

FC2ブログにログインする事自体、およそ半年ぶりですよ、ほんと(笑)

完全版


希望者の方にお渡しいている
おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版]

の取引画像です。

青枠の辺り、利益が取れやすいのが理解していただけるかと思います。
リミット.ストップは必ず30pipsに設定してくださいね!

勝率は7割ですが、毎月必ず利益が残るシステムになっています☆

リョウの無料シンプル手法、新しく希望された方へ☆ 

カテゴリ:トレード手法

こんばんは リョウです♪

新しくシンプル手法をご希望された方々

お待たせしてしまい申し訳ありません

シェリフさん

mpoppyさん

ぼのぼのさん


インジゲーターと手法をお送りしましたので、メールの方をご確認くださいね☆

たくさんの方々にご希望頂いてますので、返信の方が多少遅れてしまっています><

お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした~

ユーロドル 

カテゴリ:トレード手法

シンプル手法ほどではないけれど・・・

月に安定して200pipsほどを楽に取れる手法。
↓↓
811.jpg

久しぶりに記事を更新することになるので、シンプル手法と一緒にお送りします。

欲しい、やってみたいという方は、お知らせくださいね☆

あぁぁぁ~・・・

暑くて溶けるw