FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |重大なコト… 人気ブログランキングへ

重大なコト… 

カテゴリ:トレード手法

もっとシンプルに勝てるはず…
ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ポンド円ランキング

多分… 多分ですけど


ここのところ指標忘備録なんてものを記事にアップしてみて思いました

そして…

そのおかげで普段のトレードでも気づく点がありました。重大なコト…



多分みんな、ダマサレテル?


トレードはもっとシンプルに勝てるはず。


長い目で見て、トータル勝てる、大きな利益が出せる



そのカギは、低レバレッジトレードではないかと…


あ、指標の時はいいですよ~ 


指標忘備録で気づいた点は、別にハイレバレッジでも構わないと思います。

ただ、通常のトレードでは


限りなく低いリスクで大きな利益を長期にわたって得る鍵は


低レバレッジかとww


リョウと同じ考えの人と会った事ないけど、不安は感じないかな…

むしろ、だからこそワクワクしてます☆

来月辺りを目途にして、ゆったりしたトレードでシンプルに安全に勝てるこの気づき、はっきり形にしたいと思います~


ganban.jpg


今日岩盤浴に行ってきましたww その時寝ちゃって…爆睡でしたw  疲れているのかな~


岩盤浴は気持ちよかったデス

その時なんか ふと思ったんですよね 


帰ったらチャート開いて見てみよーって。



今までの考えが線になった感じです~

だから、ダマサレテルってコト



本や商材や著名人があーでもない こーでもないとかゅったり書いたりしてるコト…



リョウも含めてダマサレテたんじゃないかな♪


大口の手口を自分の身に置き換えてみたら、大きな流れでゆったりトレード 低レバレッジ。


8月以降も怖くナイ^^


よし。これでイコウ


お楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ : デイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)