FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |なぜ、リョウはレートが大きく動く前に察知できるのか? 人気ブログランキングへ

なぜ、リョウはレートが大きく動く前に察知できるのか? 

カテゴリ:未分類

昨夜のドル円のショートって配信を行った後に、けっこうたくさんのメールをいただきました~

皆さんありがとうございます☆

さて…


ブログ村 為替ブログ メンタル面が弱くて悩んでいる方はクリックして下さい 為になります! 42位辺り

なぜ、これから売りポジションを持とうとポジション公開解説でメールして、ブログで告知まで出来るのか?


なぜ、下がるってわかったの?思ったの?って



色んな疑問のメールをいただきました~


悪寒がするってリョウは昨日書きましたけど、本当に悪寒がしますw



最初、ロング入れようかと思ってましたwでも、悪寒がしました



はい リョウには神の声が聞こえるんデス。神に愛された為替トレーダーリョウを今後ともヨロシク!!!





(;゜; Ж;゜:)




なんてジョークはさておき…
ドル円


今、このタイミングで買いはヤバイんでないの?って感じ?


悪寒というと大げさですけど、なんていうかなぁ~



リズムってありますよね?


値動きのリズムです。エリオット波動とかではありませんwリョウはそうゆーの、ホンットワカンナイ。



そーゆーんではなくて、どこに行きたがっているか…とか、今日の値動きの流れから先が大体わかってしまうってゆうか


まぁ~ インジゲーターで示唆される今後の流れを総合的に判断してるだけかも知れないですけどwww


でも、リズムを感じるってことは値動きの仕組みを考えるってコトですよね?同義じゃないかな~



あとは、昨日の記事にも書きましたけど、小粒ながら、指標が集中してる時間帯が迫ってきて…のトコロ


あ、これはポジション公開解説メールで書いたのかww



当然ですけど、先を考えるときに


あまり細かい時間枠で判断しないのがイイと思いますよ~


大きな時間枠でタイミングを計ろうとしたときに



待つのが苦手とかじゃなくて、実際初心者でも簡単にシンプルに勝てるのは

せめて1時間足以上を見た方がイイと思います。


っていうか


上の画像にもあるように、8時間 4時間なんかで上値の抵抗線を引いて 雲描いて時間枠をスケールダウンしてタイミングを計る…

こんな簡単なチャートでも判断は出来るかと思います。むしろ簡単なほうが迷わなくてイイカモw


どうです? 上値重そうでしょ?



さてさて…来週はどうなりますか…

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)