FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |今日は暑いですね>< 人気ブログランキングへ

今日は暑いですね>< 

カテゴリ:新着ニュース

ポジション公開解説の配信は、新規受け付けは停止させて貰ってますけど、その配信に使ってる…いわゆるリョウのトレードの核になってるシステム

これをお譲りする事にしました~


さすが1位。見るだけで為になるチャート説明がされているブログです
↑かなり為になります

皆様の応援により、ブログランキングの順位も271位まで上昇してきました

ブログ村為替部門も75位までくる事が出来ました~

本当に皆様のおかげです。

リョウの使ってるシステムの核になる部分、たくさんの方に使っていただいて役に立てて欲しいと思ってます~

配信を待つ必要がなくなります。そのままシステムをお使いいただく事で普通にトレードは出来るようになりますよ~

3位以内に入る事が出来たら、お譲りしたいと思います☆



さてさて、鳩山さんが辞任表明ですってね~


これって

また短命政権かぃ~って円の評価が下がって、ドルの価値が相対的に上がって…


そんなこんなでドル円92円近くまで上がってるみたいな?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)