FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |昨日は読みやすい相場でしたね~ 人気ブログランキングへ

昨日は読みやすい相場でしたね~ 

カテゴリ:トレード手法

こんにちは~ リョウです~☆

昨日はけっこう読みやすい相場でしたね~

ポンド円、20時以降は売れ売れ売れェェェェっっ!!!!


そんな感じで見てましたw

仕事中のトレードだったので、チラチラとしかPCを見る事は出来なかったですけど><

他の通貨でもやりたかったです~


画像は外為コムのポンド円画像です♪
外為コム ポン円

20時ごろに下落の強いMACDサインが出てましたね~☆

ここは喜び勇んで、果敢に絶賛ショート!

きれいにとることが出来ました~


ますます使いやすくなった外為コムチャートは、ガンパウダーの無料レポートもますます好調です☆


外為コムで使えるMACDはとても正確でレートとの誤差ほとんど無いと評判が高いです☆

GPストラテジー

イロイロラインを引いていて見苦しいかもだけど、ご容赦をw

ただね…


このラインを引くって作業がけっこうトレードをわかりやすくしてくれたりして


どういうことかというと



インジゲーターが動くからレートが動くのではなく、レートが動くからインジゲーターが動くということです


MACDはありふれたインジゲーターですが、非常に有効なインジゲーターです。


こんなの使えないよ!って人も多くいらっしゃるのも事実ですが、なんでもかんでもクロスしたからエントリー!って思ってしまってる人もいるんじゃないでしょうか?

あくまでも値動きが優先…そう考えるのであれば、リョウのやり方としては


この自分で引いたラインの有効性が保たれている限りは、たとえばこの場合で言えばMACDのクロスサインが出ていたとしても、見送り!


引いたラインを破った事も確認して、無難にエントリーとか、そういう使い方がいいと思うんです。あくまでもひとつのケースとしてですけど。

視覚的にパッと目に現状を理解しやすく出来るためにインジゲーターは非常に有効ですけど、使い方によっては害になります。どのインジゲーターもそうだと思いますけど。


基本であり、当たり前の原理は値動きがすべての優先事項ですよ~
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)