FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |来週以降のポンド円 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


来週以降のポンド円 

カテゴリ:トレード手法

こんばんは~ リョウです

さてさて来週以降のポンド円 面白くなってきましたね~


さすが1位。見るだけで為になるチャート説明がされているブログです
↑かなり為になります

powerチャート 日足

上昇余地は残されているものの、大きな流れは下降に向かっていると思います~

powerチャート 流れ
30分 ↑
1時間 ↑
4時間 ↓
日足  ↑


日足の上昇トレンドラインを下回る終値を、来週に迎えたら、また大きく下がる可能性は濃厚ですね~

とりあえずは大きく下げたその乖離を解消すべく、上がっていくのかな?とは思っています~

とりあえず134辺りまでは上がるかなぁ~

それにしても…






最近寝苦しいですね><

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)