FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |ポンド的な下落がコワイデスね~ 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ポンド的な下落がコワイデスね~ 

カテゴリ:トレード手法

こんにちは~ リョウです☆

欧州が入ってきて、これまでの流れ 円買い&ドル買いが少し落ち着いてきているようですね~。

ここ好きです!ラインを駆使したシンプルトレードです 33位辺り

今のところそんなに大きな下落幅にはならなそうな気がします☆


って書いてるそばから落ちてきた笑



エゲレスの借金は、けっこう深刻になりそうで、今後、ますます増えていく恐れがあるそうずら…


あ、独り言です。なにか憑依したみたいですね


更にポンド円が落ちるのって、これ以上落ちんのカナ~って思っちゃいますけど、何があるかわからないですもんね~


安易な予想でポジションを持つのはヤメマショー!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)