FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |すごくシンプルなFXトレードの考え 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


すごくシンプルなFXトレードの考え 

カテゴリ:トレード手法

1万円から!小額投資で効率よく稼ぐ。素晴らしい!22位辺り

ごめんなさい!!!!!!


まずは、ポジション公開メールを送ってる皆さん、ゴメンナサイ!!


今日のメール送信でユーロドリとか書いちゃって…

ご想像通りユーロドルです!!!  しかもエントリーレート書いてなかった!!!


1.1976がエントリーレートです!!! こんなんでリミットかかったって言われても困りますよね><以後気をつけます~



でも、今日はその他通過、ポンドル2回ロング ポン円ロングでトータル120pipsは取れてるので、許してチョ


以前にお話した、FXが簡単になったってお話… ミンナダマサレテルじゃね?ってお話


昨日からの配信はそれが影響しています~


ポンドドル ポンド円 ユーロ円 ユーロドル ドル円 スイス円 ドルカナダ ユーロカナダ とりあえずおとといからも入れれば、こんな感じかな?



チャンスと見れば、けっこう通貨問わず入れちゃうかも… 今日の配信はかなりピタってはまりましたね~


複数通貨で無難なリミットで、うまい事イケバ合計100pips越えも容易って感じに、今後なっていけると思います~


試験的に監視してましたけど(職務中こっそりとw)多分、だいぶ固まってきたかな。




仕事が忙しいときはちょっと少なくなるかもダケド、これからも期待しててくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)