FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |予言通り(笑) けっこう大きくポン円下落でしたね 人気ブログランキングへ

予言通り(笑) けっこう大きくポン円下落でしたね 

カテゴリ:トレード手法

こんばんは~ リョウです☆

論理的思考で値動きを掴む!勉強になる考え方満載です 47位辺り



やっぱりポン円、大きく下落しましたね~

まぁ、ポジション公開解説メールをお送りしてる人には、135円でショート、ちょっと前に送信はしてたんですけどw


え?今ですか?



133.26で決済メールを出してますよ~


リョウ自身も決済しました☆




金曜だし、もういっかな…




やっぱりポン円、一番好きかも~♪



皆さん、大事なところはトレード記録はつけてますか?


リョウがときどきつけてる「指標忘備録」



大事なお金の奪い合いをするんですから、随所に現れるパターン分析など、きちんとつけておくと役に立ちますよ~

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)