FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |ポジション公開解説希望の方 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ポジション公開解説希望の方 

カテゴリ:未分類

こんばんは~ リョウです☆

さすが1位。見るだけで為になるチャート説明がされているブログです
↑かなり為になります

先週はポンド円が非常に読みやすい相場でしたね~ 昨日のポジション公開、改めて見てみると、まさに天井からのショートポジションを皆さんに配信出来た様で良かったです♪

画像はポンド円1時間足です。参考にして下さいね~

ポンド円1時間足
先週ゆった事覚えてますか?

自分で引いたラインなどと併せてインジの有効性をその時々で判断するんです~

たとえそれがありふれたMACDでもいいんです☆

インジゲーターは視覚的にわかりやすくするためのモノ…


横ラインはリョウがショート配信メールを送ったレート 135円です~

その時のMACDはどうでしょ~

日足での下降トレンドラインもあります

水色のラインは主に4時間足でのライン

4時間足の上昇、下降 両方のトレンドラインを引いています~

引いたラインを残しておくと、あとあと幸せになれる事が多かったりしますよ☆

ラインを好んで引いてみたら、すごくトレードってやりやすくなると思います~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)