FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |スイス指標で大花火? 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スイス指標で大花火? 

カテゴリ:新着ニュース

こんばんは~ リョウです☆

今日はブツギリではあるけど 多少時間があったので売買公開メールも割とゆったり送れましたね~

指標を使った安全なトレード方法もアリ 

スイス指標の影響なんでしょうか?リョウはまったくノーマークでしたが(笑)

急な上げがありましたね~


売買公開メールで送っていたポンドドルのショート ちょっと危険な香りがしたので手じまいしてしまいました~

それとも単純にアーリバードかな??

ちょうど4時間足トレンドライン付近での戻しだったので決して悪くは無いんだけど…

ちょっと想定外

今日は今のところ、ポンド円とあわせて、50pips弱利益の売買公開メールをお送りしています^^




さてと…



蒸し暑いですね。





アイスが食べたい!

images1.jpg

これ↑


ご存じでせぅか?オイシインデス


デモ 今 どこにも売ってないんです また食べたいナ…
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)