FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |脱いじゃおぅかな… 人気ブログランキングへ

脱いじゃおぅかな… 

カテゴリ:トレード手法

不快指数アガリマスネ… ちょっとジメジメしすぎなのではないかと思いませんか?

裸族になっちゃいたい!




あぁぁ、不快…



イライラするので、この時間に掃除機でもかけて、お隣さんとの軋轢を深めてみたいと思います…


オホホホホwwwwwww

さて…

トレンドモメンタム

以前も掲載しこの画像、覚えてる人 いるかな~?

一か月くらい前になるかもね☆

月足 週足 日足 4時間足 1時間足 30分足などのサポレジ、トレンドラインなどを色分けして引いたものだったりします~

引いたラインはずっと残したままですよ~♪


Trend_Momentumの反転と、過去に引いたラインとの関係を見るとわかりやすいです。

過去に引いたライン付近ではない場所でのTrend_Momentumの反転の時と比べてみると、とっても面白いですよ~

面白いですよね☆ 自分で描画したラインに末永くヨロシク♪ってコトですw

好みですね これは。MACDでももちろんいいんです 

日足のTrend_Momentumは相変わらず下向きだけど、週足のTrend_Momentumは反転して上に向いてますね~

というわけで、来週のポンド円は週足 陽線で終わるかと思われます~


今のところネ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)