FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |今日はオフ会 お疲れ様でした~ 人気ブログランキングへ

今日はオフ会 お疲れ様でした~ 

カテゴリ:新着ニュース

今日はオフ会に行ってきました~

指標のトレードで利益を得る為に必要なことは? 

皆さんありがとうございました♪


20人近くきましたが、皆さんと細かいお話が出来てヨカッタです~


久しぶりにハメをはずして大好きな焼酎を飲んでしまい…


車で来なくてヨカッタです(爆)


相場が大きく動いてますね~



次回は土日にしましょうかw


次の機会もまた、是非ヨロシクお願いします~

とりあえずユロドル 今買っておこうかな…

1.2892ロング リミット1.3000!!

30枚ロング~~
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)