FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |ユーロドル 30枚ロング成功(爆) 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ユーロドル 30枚ロング成功(爆) 

カテゴリ:新着ニュース

こんばんは~ リョウです♪

指標のトレードで利益を得る為に必要なことは? 

昨日オフ会から帰宅した後に書いた記事。
ユロドル1.2892 予言ロング リミット1.3000 今帰宅して見たらリミットかかってましたね~☆


我ながらニクラシイくらいのレートで反転してるでしょwww

こんな調子で、これからも売買公開配信メールをお送りしますので期待して下さいね^^


まぁ今週は結構簡単な相場だったのでイバレルものでもないですけど~ww

本当は…


オフ会なかったらもっと早くエントリー出来てたな~


でも楽しかったからィィか



また来週もお楽しみに~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)