FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |リョウのカラダに異変… 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リョウのカラダに異変… 

カテゴリ:未分類

うぅぅぅぅ…   リョウでぇ~…す

指標のトレードで利益を得る為に必要なことは? 

一歩遅かったか… 今家に着きました~

ユーロドル カキイレどきでしたね(爆)



最近 トレードのご希望者への売買公開配信の方も調子がいいので、お鮨屋さんにトレード仲間と行ってきました~

鮨


今日改めて思いました。



リョウはウニがやっぱり大好物みたいです~


北海道のウニはやっぱり、回転鮨とは全然違いますね



しっかし… 調子に乗りすぎました…



なんかお腹イタイwww



ウニだけで5貫、食べちゃいました(爆) きっとそのせいでお腹の具合が芳しくないのでしょう~


車の運転が普通に出来る程度なので、重症ではないですけどねェー




イヤ~ 目の前で動いてる魚見るの たのしい!


さて…



一足遅かったとはいえ、ちょっと上昇目線かな?


ユーロドル、スキャルしたいけど…


とりあえずお風呂入ってお腹の様子見ようかな(笑)



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)