FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |レバレッジ規制 いよいよ! 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


レバレッジ規制 いよいよ! 

カテゴリ:新着ニュース

こんばんわ~ リョウです☆

びっくりするくらい安全なトレードとは? 


先日知り合った方に、主に何を取引してるんですか?と聞かれて


「主にアヘンとコカインを少々…」と微笑を浮かべて答えてみたら、なんとなく空気が悪くなりました(笑)



ちょっと余計なユーモア発揮しちゃったカナ… 反省!


それはそうと、いよいよレバレッジ規制ですね~


市場への影響はあるのでしょうか???


本意ではない買い 売りポジションの手放しはあるかもしれませんね。怖いからポジション解消という感じで。


でも規制は国内だけでしょうから、そんなにたいした影響はないのかな…



相場自体のボラが少なくなってしまわなければ、まぁそんなに気にすることもないかも知れませんね♪


このFXという金融商品が世に出てきた頃に戻るだけ… きっとそんな感じですよね☆


きちんと自分のトレード方針が決まっている人には、そんなに心配する必要がある規制ではないと感じます~


来週…わくわくしますね!
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)