FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |8月09日 ドル円 想定レンジ 人気ブログランキングへ

8月09日 ドル円 想定レンジ 

カテゴリ:新着ニュース

ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ←

本日のドル円 想定レンジです

84.70-85.90

おはようございます リョウです~


売買公開メールで今はドル円&ポンド円でちょうど100pips前後 合わせて200pips程の利益が出ていますが、しばらくこの保有ポジションはそのままにしておきたいと思います~

忘れているわけではないのでご安心くださいね笑


雇用統計はやはり下に動きましたね、ドル円^^



雇用統計みたいな指標の時は、確かに爆発的な利益を期待できますけど、通常のトレードの口座とは別の、サーバーの強い口座を使用するようにしたほうが安全ですよ♪

以前も記事にしましたけど 雇用統計はFXのマネーパートナーズが本当にストレスなくエントリー出来ます。

場面場面に応じて、トレードする口座は分けておいた方が無難ですよ♪

通常トレード用の口座と、指標トレードようと、用途に応じて分けてみて下さい。

手元に残る資金は、目に見えて違ってきます。

無職でも為替で利益を毎日出している人がいます←

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)