FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |龍馬伝を見て… 暗殺したのって結局だれ?アンケートを設置してみました~ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


龍馬伝を見て… 暗殺したのって結局だれ?アンケートを設置してみました~ 

カテゴリ:新着ニュース

こんばんわ~ リョウです♪

たまには違う話題をと思いまして。


坂本龍馬暗殺犯は?のアンケート
どうぞ投票してくださいな~

龍馬伝、最近見るようになったんですけど^^ 難しくてよくわかんない…


でも、龍馬は誰に暗殺されたのかなって、気になってはいます。



結局誰なんでしょうね~


一緒にいた中岡慎太郎は、襲撃にあってから亡くなるまでの間、3日間ほど意識があったらしいです。


それでも犯人の名前が中岡さんの口から出てこないって、どうなんでしょう~


斬るとき変装してたのかな…


というわけで

坂本龍馬暗殺犯は?のアンケート


アンケート設置してみました~ 複数回答可です☆


よかったら投票お待ちしてま~す



純粋に、どんな結果が出るか、楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)