FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |初心者用スキャルピング ご希望者向け現在の必殺リョウスキャルww (ダサイので他に言い方考えようカナ^^) 人気ブログランキングへ

初心者用スキャルピング ご希望者向け現在の必殺リョウスキャルww (ダサイので他に言い方考えようカナ^^) 

カテゴリ:トレード手法

無職でも為替で利益を毎日出している人がいます←

現在進行形 まさにこの瞬間までの必殺リョウスキャル(仮)です

チャンスがどれくらいあるか?

答えは…


画像の様にいっぱいです笑必殺リョウスキャル現在進行形


既にご応募の方には詳しい取り説は読んでいただいてますが…

ストキャスの亜種の様なものがサブウィンドウのアイテムです。通常のストキャスではMACD、ネット上で落ちてる物ではダマシが多すぎて困りますので。


慣れるまでは、ここに平均足を表示してもらいます~


取り説に書いてあるように慣れてきたら、平均足ははずしてください。その方が利益が増えますので。


そして、1分足のみでやる方がかえって良いと思いました。2分足もいいけどパラメーター設定を変えたりあれこれ細かい事を言って惑わせるよりいいと思いますので~

決定事項です 今後1分のみで。もう変えません♪


ボリンフィボでのエントリー 表示してある3本の各MAにもそれぞれ役割があり、それぞれでエントリーポイントになります


サブウィンドウ、ストキャスの亜種のようなものですが、これだけでのエントリーの場合の画像です 色を塗ってある場所ですね

各MAやボリンフィボもきちんと使うと、忙しすぎますwww


チャンスは増えますけどね。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)