FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |初心者用スキャルピング 配布ご希望者向け現在の必殺リョウスキャル画面 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


初心者用スキャルピング 配布ご希望者向け現在の必殺リョウスキャル画面 

カテゴリ:トレード手法

無職でも為替で利益を毎日出している人がいます←

現在進行形 まさにこの瞬間までの必殺リョウスキャル(仮)です
必殺リョウスキャル現在進行形

左上 青三角の部分 太い水色と太いトマトピンクっぽい色を超えてきてからのサインは強いですね

明確にクダリトレンドが出てきているときと容易に判断できますので、自信を持ってエントリーできます

サブウィンドウのストキャスティクス亜種の様なラインに従いますww

見ての通りですね 数字を振ってありますので見やすくなっているかと思います~♪

7pipsの損きりが一回出てしまいました。 

こういうときもありますw


こんな感じです。


さて、先日のポンド円 137.30くらいでの売り配信を134.48にリミット設定しましたが、今日届きそうですね~


画像を作成している間に、リミット達成してるかな…?




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)