FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |400pips超えゲット(笑) 今回の売買公開メールでトレードされた方 おめでとうございます♪ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


400pips超えゲット(笑) 今回の売買公開メールでトレードされた方 おめでとうございます♪ 

カテゴリ:新着ニュース

こんばんわ~ リョウです☆

ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ポンド円ランキング
シンプル手法をご提供した方向けに先日売買公開配信した保有ポジション

86.38 ドル円 売り保有していたポジション

84.90 決済

137.38で売りエントリーしていたポジション
134.48リミットにもかかっていましたね~

今回の売買配信に乗ってトレードした方 おめでとうございます

計430pipsほどゲットン(笑) 


スィングポジションはやっぱり楽に大きなpipsを稼げますね♪ ポンド円がさらに大きく下げているのが残念ですが…

ポンドドルもやっぱり 大きく下げてきましたね 

8月9日に記事にしたポンドドルの下落予想チャート
ポンロブドル

こちらは現在のポンドドル 4時間足チャート
ponndoru.jpg

黄色いラインは30分足のトレンドラインです 
※詳しくは9日の記事参照

やはり大きく下げてきましたね♪

こちらはロブブッカーさんが雑誌などで書かれていた2トレンディという手法になります

一昨日、ボブブッカーさんって書いちゃいましたw 失礼しました

このまま4時間足のトレンドラインまで到達するでしょうか。見守りたいですね~


書籍も売ってますね ロブブッカーさんの本。

買ってみようかしら… 
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)