FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |プリン 腐ってました 人気ブログランキングへ

プリン 腐ってました 

カテゴリ:未分類

ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ポンド円ランキング

おはようございます~ リョウです☆

昨夜、一通のメールが届いていました。



「プリン 腐ってました」


たった一言コレだけです。


?????


意味がわからないのでスルーするしか対応法が見当たらないのですが笑


間違いメールだと思うんですが、


「それは残念でしたね!」

と、返信を送った方がいいのかどうか…


それはそうと、先週も読みやすい相場でしたね~
pondoru週
ポンドドルの週足です☆

週足=日足=4時間足 同義トレンドラインですね☆

先々週から先週にかけて、トレンドラインから大きく乖離したレートは週足ベースのトレンドラインまで戻ってきました

このラインで反転し、来週はあげていくのかな~とは思いますが、ここ、割ったら大きく下落するかもですね☆

はっきりわかったら手を出すようにします~



ちなみに、今月ポンド円 ドル円でのショートポジションを売買公開配信しましたが、実は最近リョウは

そういった長いポジションを持って配信するとき、トレンドラインやサポレジくらいで、インジゲーターなどは表示しません。この画像のままです


ロウソク足もインジゲーターと言えるのかも知れないですが、それは置いといてwww


でも、それでも先週利食いした程度のポジションを持つ事は出来るんですね☆


複雑な分析とか、リョウ、苦手だし、難しい事は正直言ってわかりませんしね^^



きっとそのうちインジゲーターが邪魔になります。スキャルピングは勿論別物として考えてますよ☆




「じっくり目を皿のようにして複雑な分析をしなければわからないような場所で、大きな値動きがあるのかな?」


っていうものがあります。



誰が見てもはっきりわかるポイントこそ、大きな値動きが待っているんじゃないか…


そういう話を、以前教えてもらいました。


なるほど~ってリョウは思いましたよww


スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記 ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)