FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |初心者用スキャルピング 配布ご希望者向け現在のAUD/USD必殺リョウスキャル現在進行形画面 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初心者用スキャルピング 配布ご希望者向け現在のAUD/USD必殺リョウスキャル現在進行形画面 

カテゴリ:トレード手法

無職でも為替で利益を毎日出している人がいます←

現在進行形 まさにこの瞬間までの必殺リョウスキャル(仮)AUD/USDです
AUDUSD 初心者向け必殺リョウスキャル 現在進行形

爆笑レッドカーペットに夢中になってしまいました…ウケますねww

他の通貨での成績も見たいと要望がありましたので、今日はAUD/USDでトレードしてみました

動きがはっきりしてきたので、ロングエントリー

サブウィンドウのストキャスティクスの亜種のようなものにしたがっています(笑)

-1の損きり -2の損きりと2回出ていますが

トータルでは28pips この短い時間で利益を出す事が出来ました~♪

明確な動きを逃さず、ひとつひとつの波をこまめに、機械的にゲットする事が出来ます☆

見てのとおりですね~^^

ご希望の方には、無償でご提供してます~


">必殺リョウスキャルの応募フォームはこちらをクリックすることでフォームに飛びます♪
(一日数万円をお手軽に稼ぎたい方にはお勧めです~)
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)