FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |ユーロ円の下落 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ユーロ円の下落 

カテゴリ:トレード手法

ユーロ円 下落 すごいですね~

無職でも為替で利益を毎日出している人がいます←

必殺リョウスキャル無料配布した方に向けての昨日の配信 108.82あたりでショートとメールを送りましたが、打診売りのつもりと書きました

今日、108.60くらいで決済とメールを送ってしまったので、120pips程度の利益で終わらせてしまいました><

しかも本当に打診売りの予定だったので、5万通貨しかショートを入れておらず…

今朝気がつけば100pipsを超えてしまっていたので、追撃売りもできず…



なんとなく敗北感ですww


ちなみに、必殺リョウスキャルを無料配布希望の方に、昨日のユーロ円配信に使ったチャート設定をおまけでお渡ししようかと思います。


決済メールを送った後に、簡単に設定したものを欲しいとの要望メールをいただきましたので、そのままの設定をお渡ししますね~


ユロ円 なり


こんな感じです☆

シンプルすぎるでしょ笑


シンプルに見えて、キチンとルールはありますよ~


今後、配布希望される方には、セットでお渡ししていきますね♪



その他の簡単なトレード方法はこちら♪
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記 ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)