FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |菅氏の勝利^^ 人気ブログランキングへ

菅氏の勝利^^ 

カテゴリ:新着ニュース

リョウはお鮨で、炙り秋刀魚が食べてみたかったんです

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
同僚達6人とお鮨食べにいったんです

だから今日注文しました。開口一番炙り秋刀魚です☆



おいしかったので、さっきの炙り秋刀魚、あと二つくださいと言いました。

数分後店員さんが、




「ハイ!炙りサーモン!!!」


って持ってきましたw


あれ?違う…秋刀魚を頼んだのに…


聞き間違えたのかな…



「耳の穴カッポじってよーく聞け!炙り秋刀魚って言ったじゃん!!!!!」







などとはもちろん言えずwww



はい、どうもです~ とにこやかに受け取りました。



これ違う!!


って言えない性格なんです笑




でも食べてみたら、さっきと同じ味?????



そーです。




リョウは秋刀魚もサーモンも味がわかってなかったんです><



聞き間違えていたのは初めから☆おほほほほ




最初っからリョウはサーモンを食べていたのでした。チャンチャン



にも関わらず





「ウメー!このサンマ、マジウメー!!!大トロなんか目じゃないじゃん!炙り最高ー




なんてって食べてたのに、6人もいるんだから誰か早く気づけよ!!!!(笑)


とんだ味オンチデシタw




それはそうと、菅さん、勝利ですねー


円高に拍車がかかるんでしょうか????

いろいろ言いたい事は皆さんあるかもですが…

とりあえず笑える動画を見て癒されてくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=di-MGO8rUFM


今の政局をドラクエ風にしたものだそうです。mixiで見ましたので紹介します☆

とりあえず今日まで保有していた

129.31辺りのポン円ショート 
84.24辺りのドル円ショート

今日の午前中に決済はしました


合計150pips程かな~ とりあえず売買公開メール送信対象の方には、メール送信しました~




いまだ、売買公開グループの招待メールに気がついてない方。

まだ計算上いらっしゃるはずです。だって人数合わないもんw


なので…




必殺リョウスキャルなど、無料配布をされたにも関わらず、売買公開メールが届いてないって方…



ぜひご一報くださ~い
スポンサーサイト

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)