FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |風邪治りました~♪ 人気ブログランキングへ

風邪治りました~♪ 

カテゴリ:未分類

こんばんわ~ リョウです☆

やっと風邪が治りました><


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

まだ頭痛がしますが、だいぶ落ち着いてきたように思います。

ブログのランキングが一時、すごい勢いですべてのカテゴリでトップ10以内に入っていたせいか、一日数十件のMA2本でシンプルに☆ のご応募いただきまして、お役に立てること、本当にうれしく思います

やっぱり、頭をほとんど使わずに機械的にトレードできるのはストレスがなくていいですね^^


寝込んでいる中でメールが100件以上溜まってしまうという…愕然としましたw

お返事お待たせしてしまって申し訳ないと思いますが、すべて返信し終えてほっとしました~


それはそうと…

金曜の安値付近まで、突っついてきましたね~

NY時間には3日間…かな?2年債入札の一日目という事で、金曜安値ラインを下げ抜けていくと、バイーンと下がっちゃたりして^0^


気をつけて見ておきたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)