FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |雇用統計 人気ブログランキングへ

雇用統計 

カテゴリ:新着ニュース

こんばんわ~ リョウです☆

今日、リョウは雇用統計だとばっかり思ってましたwwww
にほんブログ村 FX スキャルピング派

毎月第一金曜日でしたから、今日がその日で リョウはウキウキワクワクしてましたけど><

なんて恥ずかしい

今月に関しては10月8日みたいですね~

さっき ユーロドルで雇用統計向きに、リアルタイム売買配信をしてしまいましたよ…



ですので、とりあえず、本日届いたユーロドルの配信は却下という事でお願いします~



携帯のアドレスに、配信が届かない方が時々いらっしゃいます


もしよければ、フリーのアドレスで、携帯への転送などで対処してくださればと思います~

ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : FX1年生 ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)