FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |CFDってどんなものなのかな? 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


CFDってどんなものなのかな? 

カテゴリ:トレード手法

http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee346170.flv

こんばんわ~ リョウです☆ 面白いですね↑

たんぱく質が2本足歩行する様子が初めて撮影に成功したそうです

もっとはっきり見れるといいですね


なんかカワイイですねww


さて 追加金融緩和策の観測が高くなってきて ダウが11000ドル台まで回復してきてますね~


少しFX以外の事もやってみたいと最近思い始めていますので、ダウの取引や金相場なんかも今後取引していこうかな~ なんて思ってます

そういうのがCFDって事になるのかな?よくわかりませんがwww

CFD取引ブログなんかも立ち上げてみようかな…


今後 人気がもっと高まってきたら考えましょー



乞うご期待!!!
スポンサーサイト

テーマ : FX1年生 ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)