FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |フジテレビの取材を申し込まれました~ww 人気ブログランキングへ

フジテレビの取材を申し込まれました~ww 

カテゴリ:新着ニュース


フジテレビの取材を申し込まれました~ww


こんばんわ~ リョウです☆


フジテレビの日曜日の夜10時から放送している
「Mr.サンデー」という情報番組でFXの特集をするそうです


今日ディレクターさんと お会いして、都内でちょっとした取材を受けてきました。

FXの魅力や、どんな取引をしているのか? そういった番組内容になるそうです^0^


実際にテレビ局まで出向いて収録をするらしいですけど、今後どうなるか、楽しみです~


ディレクターさんと今日、喫茶店で話したところ、海外の人は、日本のトレーダーは性別問わず、「ミセスワタナベ」と呼んでいるそうですね^^


さて ところで今日はポルトガルの来年度予算案の提出期限でしたね☆ 政府は野党の支持を得る事が出来るのか? それによってソブリンリスクが再燃する危険性もあるとの事です。


ドルは介入の示唆もされ、それを頼りのロングポジションも溜まってきていますね~



ロングが溜まっているので、下がったらみんな困りますね… 下がったらオイシイかな~☆





スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)