FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |原発問題 ジャーナリスト 人気ブログランキングへ

 

カテゴリ:スポンサー広告


原発問題 ジャーナリスト 

カテゴリ:未分類

明日は原発問題に詳しいジャーナリストにお会いして話を聞いてきます。

報道番組で、テレビで目にする機会も多くありましたので、皆さんご存知の方だと思います。有名な方なので、実名は伏せますが、現状、予断を許さない状況かと思います。


明日、お聞きした話を、皆さんにもシェアしたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IVGKRPoyyfY
これは、俳優の山本太郎さんが本音をyoutubeに投稿した動画です。これにすべてが集約されている気がします。こういう動画、削除されやすいから、早めに見て下さい。

テーマ : 主婦の投資日記 ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)