FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |東日本大震災、放射性物質・起きていた事、起きている事 人気ブログランキングへ

東日本大震災、放射性物質・起きていた事、起きている事 

カテゴリ:新着ニュース

皆さん こんばんは。

今日、原発問題、また、政治、警察幹部関係、菅直人の過去など(菅首相と学生時代に何度かお酒を飲んだ事があるそうです)

詳しい事をご存知の方に色々とお話を聞く事が出来ました。


その方は東海村の原発の時にも取材に行き、中性子線が弱まった頃に本格的な行動を開始し、当時1ミリシーベルトの被曝をしました。

そういった関係で、各方面にパイプを持ち、信頼を置ける人物だと見受けました。


スケールが大きすぎて、本当に頭が痛くなってきました。

文章としてまとまったら、言える範囲で記事にアップしますね。言えない事、言っちゃいけない事も沢山あり…


今日は色んな意味で疲れました。
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の投資日記 ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)