FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |スキャルをシンプルに♪ 人気ブログランキングへ

スキャルをシンプルに♪ 

カテゴリ:トレード手法

こんばんは~ リョウです。

今日は雨が上がった後は暑かったですね~

さて、大好評のシンプルスキャル、無償配布を絶賛継続中ですが、日足トレードでの美味しい局面も書いてありましたよね?

日足なのでチャンスは少ないですが、堅いトレードです。

それが、白いチャート画像のコレ。


シンプルスキャル

次の日が陽線か陰線か、カナリの確率でわかるって書いた場所… わかりますよね?
まさに今日でした。

ちなみに青みがかったチャートはモチロンシンプルスキャル。


わずかな時間で20銭ほどをらくらくチョウダイしました~((((ノ^◇^)ノ


福島原発問題“今起きている事放射能の真実レポート”

は、見て気分が暗くなった方も多いですけど、真実を知る事が出来てよかったとの感想も戴いています。

知り得た事を知りたいと希望する方に対し、今後の参考にして頂ければ幸いです。


指標のトレードで利益を得る為に必要なことは? 
スポンサーサイト

テーマ : システムトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)