FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |放射能マミレの雨 人気ブログランキングへ

放射能マミレの雨 

カテゴリ:新着ニュース

放射能マミレの雨…

言いすぎでしょうか? 

私はそうは思えません。

台風によって、各地に放射性物質を含んだ雨が降り注ぐ。

こんな事態になるなんて、3月11日当時は本当に思いませんでしたね…


びっくりするくらい安全なトレードとは? 



「気にしすぎだったね」って思う方が、「もっと気をつけてれば良かったね」って思うよりもイイに決まっています。


飛んでいるものは目に見えず無臭。

枝野さん流に言えば「ただちに影響はない」ものだから、のんきに考えてしまうのは致し方ない事なのかも知れませんね…


私は、前に述べた記事の様に、実際に原発事故の取材にあたった人の話を直接聞いてしまったので、益々温度差を感じる今日この頃ではあります。

ところで、りんごに含まれるベクチンというものが、放射性物質の解毒作用に効果があると言われています。

柔らかく煮たものをこした物にベクチンは多量に含まれていますので、ご参考までに…



ちなみに、ビ○トルさん~ 
《レバレッジ25倍でも毎月最低限15万貯蓄!初心者向けシンプル手法及び福島原発問題“今起きている事真実レポート》
ご応募メールありがとう御座います★

戴いたメールに返信しましたが、送信エラーで跳ね返されてしまいました><

もし、別アドレスをお持ちでしたら、改めてメールをお送り戴けますとありがたいです。

お手数おかけしてスイマセン~
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記 ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)