FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |篠原レシオ ユーロドル 6月3日 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠原レシオ ユーロドル 6月3日 

カテゴリ:篠原レシオ

5月20日の分かりやすい押し目ロング機会の紹介 篠原レシオにより提供される押し目の機会拡大図 ユーロドル明日の値動きを読む方法とは?

篠原レシオ 63

画像はユーロドルの2時間足です。

縦軸を見て下さい。篠原レシオ 70以下に潜ります。

その後、70を越えて篠原レシオが突き抜けます。明確な押し目の機会。

押し目を狙うなら、篠原レシオですね。コレだけで、普通にトレードが出来てしまいます。

このように、カナリの高い確率で篠原レシオが70以下水準に潜ったら、押し目の機会になります。

あまり有名な指標ではないかと思いますが、なぜこんなに当たるのでしょうか?


私にもわかりません~ ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)


きっと、何か凄い理由があるのでしょう(笑)

篠原レシオはアイネット証券で使う事が出来ます


この様に 「篠原レシオ」は案外強力です☆

どの通貨でも、同じ現象が見て取れますよ♪
にほんブログ村 FX スキャルピング派
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)