FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |月曜のユーロ円 人気ブログランキングへ

月曜のユーロ円 

カテゴリ:トレード手法

こんばんわ~ リョウです☆

ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ←

鉄板

上記は今日のユーロ円のチャートです☆

希望者の方にお渡ししているおたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版] 
青枠がトレードのチャンスになっているのがわかるかと思います。

リョウは結局、90pipsの利益でトレードを終えてしまいましたが、長期移動平均線を上抜いてから、またチャンスが巡ってきてましたね♪

ちなみに、おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版] 
ご希望の方のは、両建てでストレスフリーで取引できる手法も、希望者にはお渡ししていますので、ご希望の方はお知らせください。
頭を使わないでも機械的にトレードして勝てる!そんな無料で使えるsimpleトレードシステムを紹介します!詳しくはこちらをクリック↓

">おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版]毎月15万はお金を貯蓄!初心者向けシンプル手法です


アイネット証券と言えば「篠原レシオ」。単体でも安定した利益が見込めます!


">“おたんこナース[鉄板デイトレ手法・完全版]スマートフォンでも取引出来るシンプル手法をご希望の方、すぐにメールで返信します(クリックするとメールフォームに飛びます)

つまり・・・今日なんかは特に、買いも売りも両方ポジションを保有して、どちらにも利益を残しやすいサービスDAY!
という事ですよ~☆

みなさんは、獲れましたか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)