FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |悔しいです>< 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


悔しいです>< 

カテゴリ:未分類

いつも当サイトアフィリエイトバナーよりの口座開設、連日して下さる方に対し厚く御礼申しあげます

当サイトアフィリエイト収益は、かねてより右サイドバーに記載しているように、各方面への寄付に活かして参ります

こんばんは~ リョウです~☆

日曜に書いた記事 20枚エントリー 140.85ショート
0221.jpg

昨日の結果 140.10決済
0224.jpg

明らかに利益確定が早すぎましたね~>< 本当に悔しいです…

20万はゲットできたはずなのに…

画像にも引いてありますけど、ライン139.77

ここ、利食い目標に考えていたんですけど、反動にびびってしまいました( ̄□ ̄|||!


こういう簡単に獲れるときに、しっかり獲っておかないと、年間のトータルで大きく違ってくるので

もっとしっかりとメンタル鍛えないといけないな~っておもぃます<(><)>

さて、かなりコメントいただいていますね~


いつも応援してくれて本当にありがとうございます☆


----------------------------------------------------------------------------------------------------
○o○occh○さんから
リョウさんこんばんわ。
さすがリョウさんですね!

今回のインジを是非教えて頂きたいのですが

なかなかPCに張り付く時間がなく、今回のトレードを見させて頂き、PCに駆りつかなくても出来ることを認識させていただきました。
勝手ではございますが、宜しくお願い致します。

こんばんは☆コメントありがとうございます~リョウもまだまだでした>< 利益確定にビビッてしまいましたよぉ~
応援ありがとうございます!!インジゲーターの話ですが、このピンクと青のものはインジゲーターではなく手書きで書いたものですよ~横や縦や斜めラインを引けるタブの部分で右クリックを押すと色んなことが出来るツールを組み込むことが出来るようになります。お試しあれ~

まりんさんから
もうこうなったら
もはや言うことなしです、また儲けさせてもらいました(*^_^*)

まりんさん どうも~☆ 日曜の記事に乗ったカンジですわね♪よかったです~今回のトレードに関しては、利益確定がアマアマでしたので素直に喜べないですけどwwもっと頑張ります~

ジャネットさんから
勉強になります。
リョウさん、いつも拝見してます。
本当に勉強になります。
これからも頑張って下さい。

こんばんは!初コメントありがとうございます~参考にしてくれれば嬉しいです☆こちらのブログの方は、もうあまり更新しなくなります。別に作ったブログの方主体で運営していきますけど、時々喜んでもらえるような記事を書いていけたらと思います~楽しみにしててくださいね☆

c○r○○oさんから
きちんとレポートなど届いたでしょうか~yahooメールの方に来た連絡に関しては確実に送れているとは思うのですが、googleメールに来たものに関しては、嫌がらせメールも数多く来るために、その中に埋もれてしまってる可能性もあります><応募フォームからご応募された方に関しては、詳細とともにyahooアドレスの連絡先の方もお送りしていますので、そちらの方にお願いしますね~

マヨネーズさんから
20枚で75pips
14万円利益を1回のトレードで?ってこと?

決済メール来ました。
すごいね 本当にリアルタイム…

マヨネーズさん コメントありがとうございます~メール見ましたよ。かなりの利益を上げられたようですね☆
でも、あくまでも他人のポジションですので、資金管理は本当にしっかりとしてくださいね?お願いします~

n○y○さんから
決済のほうだけ配信されても困ります。
ちゃんと新規のポジションを取るタイミングを配信してください。
ブログみていなかったので儲け損ねました。
こんなのでは申し込んだ意味がありません。

こんばんは~ すいません>< 個人で配信してはイケナイらしいので、誰に何を言われる事も無く堂々と出来る方法を今模索中です~ なので、yahooグループからのメール送信にも書いておきましたけど、リョウの日曜の記事を参考にしてポジションをもし取っているなら、参考にしてもらえたらと思って決済のメールを送ってみました。
本当、このままじゃ申し込んでくれた意味が無いですね…早急に考えます!それに関して秘密コメントの方が提案もしてくれていますので~ 少々お待ちくださいね☆


秘密コメントの方のグリーのお話、詳しく調べてみますね~何回かコメントくださっているので、伏字にしても秘密コメントにした意味が無いので書かないでおきます(笑)配信でグリーの件ですよ~

色々勉強します。本当にありがとうございます~


1111.jpg
1111.jpg


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

初コメント

リョウさんこんにちは

リョウさんのブログ記事での初取引!
ポンドしっかりいただきました^^

早く配信に変わるものがみつかることを祈ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)