FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |FX初心者用☆ ポンド円 30分足チャート専用トレード 成績 人気ブログランキングへ

FX初心者用☆ ポンド円 30分足チャート専用トレード 成績 

カテゴリ:30分足チャート専用トレード 成績

よーくごらんあれ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログ村 ポンド円 優位性のあるトレードを紹介してくれている勉強になるブログです☆現在9位辺り

ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

30分足チャート専用トレード ポンド円のみの今週の成績です☆

ポン円今週の成績


ちょっとローソクが小さいですけど、今週の部分を1画面に表示したいのでこうしてみました~

青い■の部分は利益で終わったところです


赤い■の部分は損失で終わったところです


数字的な成績だと400pips超えです~



ルールを確認しますね

30分足専用インジゲーターの「Predonine」のみを使用しています☆

「Predonine」のラインの色は2本あります

2本とも同じ色の状態でローソク足が確定したら次の足の始値でエントリーです

2本のうち1本でも違う色の状態でローソク足が確定したら、次の足の始値で決済です

利益が出ていても損失が出ていてもですよ~

このルールを徹底したら負けは無いですね~



上げトレンドの時、下げトレンドの時によって、ローソク足のいわゆる「足型」がありますが、FXって慣れてくると、その足型だけでトレードは出来ちゃったりします。

それが出来ると、インジゲーターは本当に必要なくなりますし、エントリーや決済もチャートに示現される足型に従って行えば事は足りると思います。


ここで陰線が出た、ヒゲも何pipsでた。だから次も陰線だから売ろ!みたいなw



ですが、その前の段階…



エントリーも決済も機械的に行い、途中負けてもトータルで利益出せるシステムが欲しいッッッ!!!

ってことでしたら、この「Predonine」はかなり良い物が出来たんじゃないかなって思います☆

ポン円のみで機械的にトレードをして400pipsを超えていますので、他にドル円やユーロ円、ユーロドルなんかも同時にトレードを行えば、だいぶ楽なトレードが出来て、楽な割には結構な利益が見込めるかと思いますよ~



テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)