FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |FX初心者用☆ ユーロドル 30分足チャート専用トレード 成績 人気ブログランキングへ

FX初心者用☆ ユーロドル 30分足チャート専用トレード 成績 

カテゴリ:30分足チャート専用トレード 成績

よーくごらんあれ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ブログ村 為替ブログ メンタル面が弱くて悩んでいる方はクリックして下さい 為になります! 42位辺り

ご希望の方は無料で差し上げますので
30分足専用手法希望フォーム

からご連絡くださいね~

ポンスンさんに池袋で会ってきましたよ~ イロイロ勉強になりました☆ お世話様でした~


ところで、ポンスンさん


リョウがお渡しした30分足専用インジゲーター


「Predonine」

を使って、金曜日に1分足でトレードしてたそうです~

通貨はユーロドル



簡単すぎてワラエルってゆってましたww



200pips程度をゲットして、眠くなったんで寝ちゃったそうですけど

Predonineを使って1分足でトレードとはリョウもまったく考えていませんでした><

上には上がいるものですね♪  本当に今日は勉強になりました☆



家に帰ってきて、リョウもメタトレーダーのユーロドルチャートを開いて

確認してみましたヨ。



簡単すぎてワラエルなんていわれたら、これは確認してみないと!って思って


大変でしたけどふりかえって過去のチャートを見てみました


結果は以下のとおりです


ユーロドル1分足 1

ユーロドル1分足 2

ユーロドル1分足 3

ユーロドル1分足 4

ユーロドル1分足 5

ユーロドル1分足 6

すっごく疲れましたww

4月22日お昼ごろから4月24日の明け方までユーロドル1分足トレード全記録です~

すべてを包み隠さず見て欲しいので、画像を何枚もアップしてしまいましたけど、わかりやすく出来たんじゃないかと思います☆


Predonineを使うと、みんな同じ結果になります

不眠不休でずっと24時間パソコンの前にいる根性があるなら金曜だけで400pipsは余裕で超えているカタチになりますね!

でも現実的にそれは無理だけど、それでも確かに200pips程度なら取れますね。

確実という言葉はあまり使いたくないけど、口まで出かかってますww


楕円形は同値撤退気味な部分です

青い■は利益が出ているところです。


ユーロ円の場合はどうなるか?って見てみたんですけど


おんなじ感じです。3回くらい損きり出てたかな?


でもトータルは簡単に勝てますね~


Predonineを導入した方は各自でごらん下さい~


それではまた~
スポンサーサイト

テーマ : デイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: はじめまして

> こんばんは。
> 30分足専用手法希望フォームをクリックしたのですが、フォームが出てきません。
>
> 現在は配布停止しているのでしょうか?

> こんばんは。
> 30分足専用手法希望フォームをクリックしたのですが、フォームが出てきません。
>
> 現在は配布停止しているのでしょうか?

こんばんは~ リョウです☆

すいません 確認不足でした。現在は30分足専用手法は無く

http://form1.fc2.com/form/?id=556310
MA2本でシンプルに☆新simple手法
こちらのみを無料配布をしています~


まだ30分足専用フォームが残っていたとは確認不足でした…

すいません。正直どこだか今わかって無いです。探して削除しますね

もしご興味がおありでしたらご応募下さいね~

はじめまして

こんばんは。
30分足専用手法希望フォームをクリックしたのですが、フォームが出てきません。

現在は配布停止しているのでしょうか?

兵隊やくざさんへ

コメントのお応えです~

プレドニンは知り合いのプログラムが得意な人にやって貰ったものなので、ネット上には落ちて無いですよ~ヨロシクお願いします☆

Re: FX初心者用☆ ユーロドル 30分足チャート専用トレード 成績

こんにちは
Predonineって、フリーで落ちてますか?落ちてたら、名前を教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:[ マネックスFXのGWもFX!黄金週間キャンペーン] by FXキャンペーン

FX:[ マネックスFXのGWもFX!黄金週間キャンペーン] by FXキャンペーン 1000通貨単位で取引でも手数料がかからないので です。 最小単位の1000通貨...
  • [2010/04/26 02:10]
  • URI |
  • FX投資入門 |
  • TOP ↑