FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |FX初心者用トレード提案☆ ADX crossing 人気ブログランキングへ

FX初心者用トレード提案☆ ADX crossing 

カテゴリ:トレード手法

ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ポンド円ランキング

こんな感じでもトータルで利益は出ちゃうんじゃないかな?ってコトで初心者用トレードの提案をしてみます~

0428.jpg


ADX crossingとゆうインジゲーターもありますので これを単純に初期設定のまま表示して

リョウはボリンジャーバンドを使うときは±2σの範囲が30pips以内の値幅の時はボリンジャーの2σが色が変わるヤツを使ってます~

だから、そういうときにはサインが出てもトレードしないってコトで☆

2σの色が30pips以上の値幅がある色の時だけサインに従ってトレード。

これでもシンプルにいけそうな気もしますね~


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・


・・・・



まだ弱いかww


もっと突き詰めていかないと利益はあまり残んないかな?


まぁこれでもいけそうだ~



アイデアって考えるの楽しいですね~

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: Re: FX初心者用トレード提案☆ ADX crossing

> BBの幅の色が変わるインディって何と言うものですか?

こんばんは 遅くまで御苦労さまです☆

このBBの色が変わるものはBBunder30とゆうものです☆

Re: FX初心者用トレード提案☆ ADX crossing

BBの幅の色が変わるインディって何と言うものですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)