FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |メタトレーダー5 人気ブログランキングへ

メタトレーダー5 

カテゴリ:未分類

そういえば…メタトレーダー5って出るってゅってましたよね?

ブログ村 為替ブログ メンタル面が弱くて悩んでいる方はクリックして下さい 為になります! 42位辺り

聞いた事ないですか?

リョウが知らないだけで、もう使ってる人っていたりしてww

ちょっとどういうものになるか楽しみですよね~



なんでこんな時間に更新してるのかって?

今帰ってきました><

忙しくて連休もなにもあったものじゃないです…


でも、出来る範囲で昨日みたいにポジション解説配信だけはしていきたいと思います~

昨日のユーロ円、本当にナカナカの御馳走でしたね☆

メールをきちんと見れていない人もいたりしてって思って一応書きますけど

リョウは昨日のストップからちょうど100pips下がった時点で利食いをしてますからね~
また次回を楽しみにしてて下さい♪
スポンサーサイト

テーマ : デイトレード ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)