FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |明日は雇用統計ですね^^ 人気ブログランキングへ

明日は雇用統計ですね^^ 

カテゴリ:新着ニュース

夜勤もあって曜日の感覚が?

明日でよかったですよね~


無職でも小額から稼げるんだ!って奮闘しています 現在24位辺り ポンド円ランキング

今日のユーロ円はすごかったですね~ リョウは仕事中でしたけど><

後から見るとヨダレが出そうなチャートでしたね。

明日の雇用統計も注目ですね 要チェックデス☆

雇用統計みたいな指標の時は、確かに爆発的な利益を期待できますけど、通常のトレードの口座とは別の、サーバーの強い口座を使用するようにしたほうが安全ですよ♪

以前も記事にしましたけど 雇用統計はFXのマネーパートナーズが本当にストレスなくエントリー出来ます。

場面場面に応じて、トレードする口座は分けておいた方が無難ですよ♪

通常トレード用の口座と、指標トレードようと、用途に応じて分けてみて下さい。

手元に残る資金は、目に見えて違ってきます。

雇用統計、ドシドシ稼いでくださいね~


明日はぎりぎり帰ってコレルカモ…♪

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)