FX初心者の為の必勝法!~おたんこナース リョウ~ |昨日のドル円^^ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日のドル円^^ 

カテゴリ:未分類

ポンド円トレードの技術を高めたい方はこちらが便利です ポンド円ランキング

昨日の朝はドル円 上昇すると思ってたんですけどね

あんな記事を書いて恥ずかしいですww



でも、20時ちょっとすぎのポジション解説メール送信で挽回できました

タイミングとしてはバッチリだったんじゃないでしょうか


93.90辺りでのショートポジションを92円付近にリミットって考えてましたけど、思ったよりも早く下落が大きくなって、結局90.20辺りでの利食いになりました~

現在97人の方々に実際にメールをリアルタイムで送信してますので嘘偽りの無いごまかしようの無い配信です^^

暴落するにしても今日夕方辺りかと思ってましたけど、思ったよりも早かったですね


メールを受信された方は昨日はかなり獲れたのではないでしょうか♪


深夜3時に90.20で利食いはしていますので、一応報告しておきます~



メール配信も行ってますけどタイミング的に大きく戻してまた上昇すると思ってましたので、深夜の時間帯ですが90.20で利食いのメール送信をしました。


ウハウハです☆
スポンサーサイト

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)